転職と中国語検定

今後の就職や転職にどんな資格が有利?

中小企業診断士・社会保険労務士・宅建など様々な資格の名前が挙がると思います。

でも忘れてはならないのが、世界がもっと熱い市場の中国です。
世界中で中国語を学習する人は3000万人、日本でも200万人。
そして中国に工場を持つ日本のメーカーは37%にものぼります。

求人サイトで確認してみても。。。

株式会社リクルートエージェント


検索キーワードは、英語、CADに次いで中国語は第3位です。

今後ビジネスにおいてますます高まる中国へのニーズ。
中国語の能力を企業にアピールするためには?
20年以上の実績を誇る中国語検定が注目されています。

中国語検定は、1級・2級・準2級・3級・4級・準4級が設けられています。
3級で日常会話がこなせるレベル、ビジネス現場では実務レベルの準2級以上が求められています。

試験は6月・11月・3月の年3回行われています。

日本中国語検定協会

では、中国語検定学を受験するのはどんな勉強をしたらよいのでしょうか?

 ■ゼロからスタートする中国語検定
この記事へのコメント

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/zus2qu7/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 05:33

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/w5mwfjt/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 03:43

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://yaruodesu.com/nee/ss6ows0/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月26日 04:26

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/l1kznc4/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 06:34

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/kfucecc/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 04:30

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 05:29

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://npabmvb.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

